丸順不動産に連絡したら、ブログやってる事がバレてました

こんにちは

こちらは空き家予定の実家を利活用出来ないか、悩める日々を記録するブログです。

 

先日、母親から教えて貰った丸順不動産に実家の有効活用について相談をしようと、アポイントを取るべく電話をしました。

 

個人的には日曜日に行きたかったのですが、生憎日曜日は定休日とのことで今週末に会うことは叶いませんでした。

 

最近は売却の相談やら何やらで色々な不動産会社さんに連絡したり、実際に訪れたりしますが大手のというか全国展開してる会社さんほど土日構わず営業されてますよね。

「ちょっとは休めよ」とか思いますが。 

銀行さんとかはキッチリ土日休みですよね。

 

話が逸れちゃいました。

さて、アポイントは取れなかったものの、なんと!丸順不動産の方にこのブログがバレてる事が電話で発覚。

これは迂闊な事がかk(自主規制

 

どうやら、母親からの連絡が来てホームページを覗いたとき、興奮してSNSサイトに足跡を残したところ、私が拡散目的でシェアしていた記事からこのブログがバレてしまった模様。

 

つまり、この記事も監視下にあるわけですね。いえーい見てr(自主規制

 

やーしかし、「ブログされてますよね?」って初対面の人に言われるの微妙に恥ずかしいですねー!

 

あと、電話はまだ良いですがメールでのやり取りは余計に恥ずかしい!なぜなら、書いてる文体が(当たり前ですが)全く違うからである。

 

一応私もメールで連絡する際は、ビジネス用?と言いますか、真面目さんモードで文章書きますが、このブログのこの惨状を知られてるわけですからね。

 

「なーにが「貴社の取り組みが・・・」だよ(´⊙ω⊙`)←こんな顔文字使って悪口垂れてるクセに」とか自分が逆の立場なら思いますからね。

 

旅の恥はかき捨てとも言いますからね。ついでにアポイントを取る際にブログに今後のやり取りを記事にする許可を正式に取っちゃいました。

すると向こうの担当の方から一言「記事にされるのは良いですが、伏字でディスられると悲しくなるので、ご縁がなかった場合は記事をフェードアウトさせていってくださいね^^;」と釘を刺されてしまいました。

信頼と実績のブログ内容ですからね。仕方ないですね。むしろ、よく許可おりたよなと思いました。

や、実名出してる時点でめちゃくちゃ書く気はさらさらないですけどね!

 

問題は

これ旅じゃないので恥は捨てられないどころか、今後も付き合いが深くなるところでしょうか??

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。