運命の出会いって信じますか??

こんにちは

こちらは空き家になる予定の実家を有効活用出来ないか、心を悩ませる日々を記録するブログです。

 

最近は売却関係の記事をたくさんあげておりましたが、(この記事の後にも、もう一つ予約投稿した記事が上がる予定です)今回は手元に残す方(残るのかな??)の活用方法についての記事です。

 

 

それは母親からの連絡がきっかけでした。「丸順不動産っていう古民家再生を手掛けてるとこがあるらしいから調べてみ」

 

あまり期待せずにインターネットで調べてみたのですが。。。

 

ところがどっこい、めちゃくちゃ面白そうな会社やないですか!!

 

実家のあるエリアに絞って経営されてる不動産会社さんで、簡単に書くと不動産の売買や有効活用のコンサルタントを通して、エリアの価値向上に取り組んでおられる会社です。

 

今まで手掛けられた物件の写真とかみてても「あ、あそこの通りの写真やわ」とか、「あの洒落てる店はここが手掛けてたんや!」とか「最近なくなったTSUT〇YA跡の土地もここが関わってるんや!!次何になるんやろ?」などなど、思わずこんな時間に記事を書いちゃう程度に興奮してしまいました。

 

ここなら面白い事が出来そうかもしれない!って私の中のリトル本田が言っています。

 

一度お店を訪れてみたいと思います。

行くとしたら、28日のヴィッセル戦との抱き合わせですかねえ??

 

今のままだと気持ちだけが先行してロクなことにならなさそうなので、実家を利活用するなら何を望むのか冷静に突き詰めながらうあわなkあああああ。文章にまとまりません。

 

そんな感じです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

前述の通り、次回は土地の売却についての記事です。