売りたくても売れない時はどうしたら良いのだろうか

こんにちは

こちらは空き家になる予定の実家を(以下略)

 

さて、私は実家が空き家になるかもしれないとなった時「売る」か「人に貸す」かという2択で考えてました。

 

でも、これができるのは大阪市内でかつ立地条件もある程度悪くないから取れる選択なんですよね。

 

道路に面してなかったり、所在地が人気どころか人気(ひとけ)のない場所だったら、人に貸すなんて選択肢に挙がらないでしょう。

そもそも売却すらも一苦労だったかもしれないですね。

 

そう考えると「不動産屋のチラシうぜーな」とか「営業の電話はうぜーな」とか「貸すか売るかどっちが良いかな?」なんていうのは贅沢な悩みですね。

 

贅沢します。