実家は売り飛ばして金にしろ!

こんにちは

こちらは空き家になる予定の実家を利活用しようと心を削る日々を記録するブログです。

 

さて、ゴールデンウィーク中はしばらくこのブログの更新をお休みしてましたが、リアルの活動では大きな動きがありました。

 

ゴールデンウィーク最終日に祖父の法事がありまして、家族が全員が揃ったので今後家をどうしたいと考えてるか話し合いました。

 

 

結論は、大揉めに揉め、遂には殴り合いに発展・・・する事もなく極めて穏便に「売却」する事になりました。

 

あれ?弟は大阪に帰りたいんじゃなかったの?

故郷だよ?

仏壇はどうするの??

 

てか、てめえ防音室つきシェアハウスはどうしたんだよ!!って話ですよね(私が何を考えてるからは次回以降まとめられたら良いなと思います)

 

本当に売ってしまうの?というのは私の方も聞きたいくらいではありますが、今後の方針としては「高く売るにはどうすれば良いか?」と「売る以外に面白い活用方法がないか?」この2つに焦点を絞り、行動していきたいと思います。

 

ここまで読んで頂きありがとうございました。